Redline Magazine最新号

 
share

Redline Magazineの最新号が発行されました。ドゥカティ・ファンなら見逃せない内容が盛りだくさんです。

ハイライトは、ダブルD(ドゥカティ&ドヴィツィオーゾ)によるMotoGPでの優勝です。ムジェロ・サーキット初、オール・イタリアン・チームによる歴史的快挙です。ペトルッチも3位表彰台を獲得しました。さらに、翌週のバルセロナでも、激しいバトルを制してドヴィツィオーゾが2連勝を飾りました。

Multistrada 1200 Enduro Pro(日本未導入)は、これまでのドゥカティにはなかったアドベンチャー・モデルです。このモーターサイクルは、未踏の大地を探検するために製作されました。

また、快適性と多用途性にスポーティなキャラクターを融合したSuperSportも取り上げています。

Scramblerのコーナーでは、Full Throttleの新しいカラーリングと、ニューモデルのMach 2.0を紹介しています。

安全に焦点を当てたDREセーフティ・アカデミーの模様や、モーターサイクルの安全性に革新的な進歩をもたらした「ボッシュ製コーナリングABS」を解説した記事も興味深い内容となっています。

Multistrada 950で行くジェノヴァの旅では、長い歴史と伝統を誇る街の雰囲気や路地の魅力に迫ります。

さらに、サマー・アパレル・ラインナップ、新しくなったDucati Bicycles By Bianchiのコレクションも掲載されています。

Redline Magazineの最新号をダウンロードして、ドゥカティの情熱を感じてください。

ディーラー

アパレル

ニュースレターにぜひ登録を!最新の情報をいち早くお届けします

Eメールをご登録いただくと、ドゥカティの最新情報やプロモーションをいち早くお受け取りいただけます。登録はいつでも完了できます。Ducati.comでプロファイルを設定すると、すべての機能をフル活用できるようになります。
個人情報の保護に関わるイタリア共和国政令第196/2003号第13条および第7条に基づく告示を読み、

所定の目的により私のEメールの取り扱いが行われることに同意します。

メールアドレスを入力してください